2012.1.17.Tue

京都セントアンドリュース教会☆カメラマンBlog☆前撮りレポート


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

みなさんこんにちは!

 

今回のカメラマンブログは、本日撮影したての、森永様奥村様の前撮りレポートです!

 

まずは教会のエントランスで撮影開始!

最初「どんな顔で写ったら良いかわからない!」と仰っていましたが、どんな表情でもすごく素敵でしたよ!

カメラマン橋本的にはお二人ともニコッと笑っている顔がやっぱり一番でした。

 

 

1_1.jpg

 

 

少し寒いお外でも撮影しました。通行している方の視線をものともせずばっちり決まってます!

 

本日は天気が良く、ステンドグラスが良い光りかたをしていました。このステンドグラスと広々とした聖堂がこの会場に決めた理由!とお話して頂きました。

 

 

2_2.jpg

 

 

同じ職場で出会われたというお二人。

お話している時もすごく楽しそうで、本当に仲が良いんだなぁ、と撮影中ずっと感じていました。少し羨ましかったりも。。(笑)

写真を見ても仲の良さがにじみ出ていますよね!

 

当日も今日に負けない最高の笑顔のお写真を撮らせて頂きます!

楽しみにしてますね☆