2012.1.14.Sat

スタッフ紹介ブログ◆VOL.8


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

土曜日は皆様もスタッフもお待ちかねのスタッフ紹介ブログです。

末広がりの8番目に紹介するのはこの方!

 

AV機器と奥様、そして自宅の猫ちゃん(4匹)をこよなく愛する

ビデオカメラ撮影&スライド作成の大監督!

西川勇治(にしかわ ゆうじ)さんを森田が紹介します!

 

ネコ.jpg

森田:宜しくお願いします!ではスライド作成をされる上でのこだわりを教えて下さい。

西川:担当プランナーからお二人の好みを詳しく教えてもらったり

直接お話しをさせて頂きながらお二人との距離を縮めて二人を知り尽くして

新郎新婦様の想像より「ちょっと上」の作品を作りあげる事です!

 

森田:「想像のちょっと上!」いい言葉ですね。

 ビデオ撮影のこだわりは?

西川:感動のシーンはもちろんですが

何気ないシーンを撮影するのが好きです。

「何気ない」中にこそお二人とゲストの間の本当の姿・絆が見えるので

その瞬間を見逃さないように撮影しています。

 

 ビデオ.jpg

 

森田:西川さんはゲストとお話ししながらリラックスした状態で自然なコメントをとる達人

でもありますよね☆

 

森田:お二人の御手伝いをしている中での楽しみは何ですか?

西川:当日のダイジェストムービーをパーティー会場で見る事です。

自分の作品でゲストの方が楽しんでくれたり親御様が目頭を押さえている姿を見ることに

本当にやりがいを感じます。

 

森田:では未来の新郎新婦様へ一言!

西川:お任せ頂いた仕事は自分の能力の最大!!より「ちょっと上」まで使って

完成させます。

商品ではなく「作品」を残されたい方は私にお任せ下さい!!

 

スライド.jpg

 

 

森田:西川さんありがとうございました。

ご覧頂いている皆様の最高に輝く一日を「作品」にされたい貴方!!

是非教会にお越しくださいね。

次回のスタッフ紹介をお楽しみに!