2012.1.11.Wed

京都セントアンドリュース教会✿フラワーコーディネイターBlog✿星型のお花の名は・・・


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

本日はフラワーコーディネイターより新春第一弾のブログをお届けいたします♪

 

今回は春を待ちわびる花嫁様にぴったりの

お花をご紹介しますね(^^

 20110111.png

その名は「ユーチャリス」

まるで雪解けの春をイメージさせるような

透き通る純白の美しさと

星型のお花の中央がミルククラウンを

思わせる形になっていて

上品さと可愛らしさを兼ね備えた

特別なお花なんですよ。

 

なぜ特別なお花かと言うと、

お花を仕入れる時

一輪ずつ大切にくるまれてきます。

まるでお姫様のように大切に大切に。。。

花嫁様のブーケに生まれ変わるのを

待ちわびているんです(*^_^*

 

とってもデリケートなお花なので

ブーケを作る時も細心の注意を払いながら製作しています!

 

花言葉は

「清らかな心」「純愛」など...

初々しい花嫁様にぴったりのお花ですね❤

 

特別なブーケにはSPECIALなお花を

使ってみるのも素敵ですよね(^v^)

 

お2人のご希望をお伺い出来る日を楽しみに致しております♪

 

フラワーコーディネイター同