2011.12.10.Sat

★スタッフ紹介 vol.4★


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

皆様こんにちは☆本日は土曜日! 

お待ちかねのスタッフインタビュー第四弾です!!

今回は森田が披露宴会場のパーティースタッフを紹介させて頂きます。

 

 

 1210①.png

森田:インタビューは余田さんと村山さんです。宜しくお願いします。

では最初に普段の仕事内容を教えて下さい。

 

余田:ゲストの皆様のお出迎え・料理・ドリンクのサービス・親御様のご案内・

新婦様サポート・ゲストと

新郎新婦様との写真撮影のお手伝い等々披露宴トータルのサポートです。

 

村山:披露宴のミーティングでは「今日はこんな良いサービスが出来た!」

「親御様にこんなことをして

喜んで頂いた!!」「新人の〇〇さんがこんな良い仕事をしていた!!!

」など自慢大会をしています☆

 

森田:ポジティブミーティングはいつ見ても気持ちがいいですね♪

 

村山:披露宴ではマニュアルに無いことが毎回起こります。ただ

どんなご要望でも持前のチームワークを

活かしてお答えできるのが私たちの誇りです!

また、仲間がサポートしてくれている信頼感があるので安心して

お客様とゆっくり話も出来て楽しいです。

 

余田:笑顔ではどこにも負けないです!担当した新婦様の

お母様から教会スタッフ全員笑顔が素敵ですね。

って言われた時は本当に嬉しかったです。

 

 

 1210②.png

森田:皆の笑顔は働いている他のスタッフにも元気を与えてくれます。

感謝です☆

では今後お越しになられる新郎新婦様へ一言!

 

余田・村山:お二人の大切なパーティーはどうぞ私たちにお任せ下さい!

皆様を最高の笑顔でお出迎えして最高のサービスをさせて頂きます!!

一緒に素敵なパーティーを作り上げましょう!

 

森田:こんな素敵なスタッフがゲストの皆様全員に最高のサービスをしております。

新郎新婦様はどうぞ安心してパーティーを楽しんで下さいね。

未来の新郎新婦様のドアオープンが出来る日を私たちは楽しみにお待ちしてます!

 

         

1210③.png

 

次回のスタッフ紹介もお楽しみに☆  

 

京都セントアンドリュース教会 バンケットマネージャー 森