2011.12.8.Thu

◆シェフBlog◆疲れも吹き飛ぶ料理


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

本格的に寒い季節がやってきましたね。。

皆様はどなたとクリスマスを過ごされるのでしょうか??

 

さて、本日のシェフブログのテーマは☆まかない料理☆

 

厨房にある食材を使って

毎日美味しいまかない料理を作っています!

 

私たちシェフはもちろん

パーティーでのサービスを頑張ってくれている

パーティースタッフのみんなにも食べてもらう料理なので

みんなの疲れが吹き飛ぶようなまかない料理を

日々こころを込めて作っています♪


111208-1.jpg

ある日のまかない料理…

 

鶏肉と肉団子のオイルパスタ*

雲丹のクリームパスタにパンを添えて*

 

どうですか??

 

ランチタイムはスタッフみんながホッと一息入れられる大切な時間

みんなの美味しそうな笑顔を見ていると

新しいお料理のアイデアも生まれてきます♪

 

明日はどんなお料理を作ろうかな!?

 

Chef Tokitake