2011.12.7.Wed

京都セントアンドリュース教会✿フローリーBlog✿とっておきブーケ素材✿


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

花に魅せられてはや十数年

可愛いお花からマニアックなお花まで

沢山のお花に出会ってきました

どんなお花にも感動があり

愛しくって愛しくってたまりません(*^_^*

 

そんなお花を使って

お客様の幸せのお手伝いをさせていただける

フローリストは最高に幸せな職業です♪

 

そんなフローリストがおススメする

Winter season にとっておきのブーケ花材をご紹介しますね♪

 

まずは

『ダスティーミラー』



111207-1.jpg

葉の表面が産毛におおわれて

まるでフェルトのような質感のGreenです。

寒い冬に花嫁様をそっと優しく

暖めてくれているようですね(*^_^*

 

 

『コットン』


111207-2.jpg

名前の通り綿花なんですよ(*^_^*

真っ白なコットンもあるのですが、

最近は写真のようにブラウンに染めた

テディベアコットンが人気です♪

モコモコした雰囲気がとってもキュート

 

『ウール』


111207-3.jpg

こちらはお花ではないのですが

羊毛を取り入れてブーケを作ってみました!

ホワホワして優しいブーケに仕上がりますよ(^^

 

寒いseasonだからこそ

ちょこっと暖かい雰囲気の素材を

取り入れてみてはいかがですか?