2011.11.9.Wed

✿フローリストBlog✿クリスマスバージョン♪


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

11月に入り教会前の大きなクリスマスツリーと 

イルミネーションが街ゆく皆さまの目を楽しませている 

京都セントアンドリュース教会です(^^ 

 

本日はフローリストからクリスマス装飾のお話☆

 

先日、イルミネーション設置と同時に

ブライダルサロンと、教会館内のお花を

クリスマスデコレーションに模様替えしました☆彡

 

毎年テーマカラーを決めてデコレーションするのですが

今年は・・・

 

クラシカルピンクシャンパンゴールド

 

大人可愛い色合いでコーディネートしてみました♪

 

 111109-1.JPG
ブライダルサロンのドアリースには
サテンボールを使いました(^^ 

ツリーに付けるような、普通のX’masボールと違って

サテン糸が巻きつけてあるので

光沢があって上品な雰囲気に仕上がるので、個人的にも大好きなボールです♪

 

毎年新しい色合いが発売されるのですが

今年のNewカラーがテーマの色合いにぴったりだったので

ついつい買ってしまいました(*^^)v

111109-2.JPG 

サロン内はシャンパンゴールドをベースに

クラシカルピンクをポイントに使ってデコレーションしました♪

 

Xmasツリーやキャンドルデコレーションで

サロン内がすっかりクリスマスになりましたよ!

 

11月12月はフローリストにとってもすごく楽しいシーズンで

今の時期にしかできないコーディネートを楽しみながら作っています(*^^)v

 

今回はサロンのデコレーションのご紹介でしたが

教会もひと味違ったXmasデコレーションをしてますので

是非見にいらしてくださいね(*^_^*

 

京都セントアンドリュース教会 フローリスト