2011.11.6.Sun

結婚式の感動と、ずっと一緒に生きていく


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

ご結婚式当日

お二人がドキドキ緊張されている お支度室で

誓いをたてられる チャペルのなかで

ゲストの皆様の笑顔に囲まれる パーティーのなかで

 

いつも 誰よりも近くで

そのお二人の表情を見ているのは何でしょうか??

111106-1.jpg

正解は 花嫁さまのお手元で咲き誇るブーケ♪

 

お生花でつくられたブーケは

その香りのアロマ効果で 緊張を和らげてくれたり

花嫁さまの印象をより華やかにしてくれたり

陰ながら とっても素敵な役目をしてくれる素敵な存在

 

お二人の大切な一日に

添いとげるように一緒にいるブーケ

 

でも そのブーケがWeddingの一日だけじゃなく

お二人が共に歩まれる これからの日々にも

寄り添ってくれたら・・・

 

なんだか素敵ではないですか??

 

その願いを叶えてくれるアイテムがあるんです☆

 

111106-2.jpg

 

それが After Bouquet~アフターブーケ~

 

繊細な技術で 花嫁さまが持ったブーケをそのまま

絵画のような押し花にしたり

立体的なキュービックブーケにすることが出来るんです!

111106-3.jpg

 

お二人の結婚記念日とお名前も 一緒に刻印されるので

Wedding Dayに味わった気持ちを

忘れることなく残しておけそうですよね☆

 

ご結婚式当日前からご注文される方もいらっしゃれば

当日完成したブーケを見て

やっぱり残しておきたい!」と

ご注文いただくことも多くあります♪

 

結婚式の想い出 記憶 お二人の表情

そのすべてを一緒に閉じ込めて

ずっと一緒に日々を過ごしてみませんか