2011.11.4.Fri

★カメラマンBlog★二次会用ダイジェストムービー!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

京都セントアンドリュース教会専属の映像担当スタッフより

映像アイテムをご紹介しております、カメラマンブログ★

 

今回は大人気の二次会上映用映像のご紹介です!

 

挙式VTR撮影をご注文のお客様への追加アイテムとして

ダイジェスト編集」というものがあります*

 

111104-1.jpg

こちらは撮影した挙式VTRを、ハイライトシーンを集めた

ダイジェスト版に編集し、二次会などで上映できるよう

挙式終了から約3時間で

ダイジェストムービーのDVDをお渡しするアイテムです!

 

挙式には参列されなかった、二次会ゲストの方々に向けて

特別な一日の締めくくりに

もう一度ゲストの皆様と挙式を振り返ることが出来ます!

 

挙式中のお2人の表情はもちろん

チャペル内の厳粛で温かな空気感までしっかりと表現された

記録に優れた映像だからこそできる

二次会の一大イベントとなることでしょう♪

 

 

また、ゲストの皆様にとってだけでなく、新郎新婦様自身も

喜びと感動のセレモニーをすぐに観る事ができるというのも

喜んで頂いている理由の1つです!

 

111104-2.jpg

 

緊張している自分達の様子を観るのは

ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり嬉しいものです♪

 

ゲストの皆様とゆったりとした時間を過ごす二次会に

ちょっとした演出のアクセントとしてオススメのアイテムです!

 

 

二次会もご検討中の皆様!

ぜひこちらのアイテムをイベントにいかがですか??

 

京都セントアンドリュース教会

映像カメラマン一同