2011.11.2.Wed

✿フローリストBlog✿さりげない演出アイテム♪


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

いよいよ秋が深まり

あちらこちらで紅葉が見られるようになってきましたね(*^_^*

秋は視覚も味覚も楽しめる嬉しい季節です♪

 

さてさて、今回ご紹介させて頂くのは

とっても小さなアイテムです!!

 

パーティーが始まればまず

 

カンパ~イ!!(*^^)v v(^^*)

 

とシャンパンで乾杯されますよね!!

 

そんなシーンにおススメのアイテムがあるんです✿✿✿

 

それは・・・

 

111102-1.JPG

グラスコサージュ!!!

 

グラスに付ける小さなコサージュなんですが

お二人のシャンパングラスにお花を付ければ

乾杯のシーンに華やかさを添えてくれて

グラスを合わせたお二人のお写真がとっても

雰囲気良く写るんですよ(*^_^*

 

また、乾杯のご発声をしてくださるゲストの方に

感謝を込めてグラスコサージュを付けて差し上げれば

より乾杯のシーンが華やかになりますよね♪

111102-2.JPG

 

さりげないけれど、ここぞ!!という時に力を発揮してくれる
フローリストおススメのアイテムです(^^

 

 

お二人のパーティーシーンに

ぜひ取り入れてみてはいかがですか?

 

京都セントアンドリュース教会 フローリスト