2011.10.5.Wed

✿フローリストBlog✿個性豊かなデザインブーケ*


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

京都セントアンドリュース教会ブログを

ご覧の皆さまこんにちは!

最近グッと寒くなり秋を感じる今日この頃。

皆さま風邪などひいていらっしゃいませんか?

 

 

さて本日はお色直し用ブーケのお話。

 

お色直し用のドレスは、カラーもデザインも本当に沢山ありますよね。

沢山あるドレスの中から運命の一着を見つけたら、

ドレス姿をより一層輝かせるブーケにもこだわってみてください♪

 

先日担当致しました ミッキーが大好きなご新婦様

ブーケもミッキーにしたい❤

とのリクエストにお答えしてミッキーブーケをお作りしました♪

 

真っ赤なドレスにピンクのミッキーがキュートにマッチして

とっても喜んでいただけました(^^

 

111005-1.jpg

 

その他にも色々な形のブーケがあるんですよ*

 

・リースタイプのミッキーブーケ

・アクセサリー感覚で持って頂けるBagブーケやハートのブーケ

 

111005-2.jpg

 

・少しシャープなキューブ型のブーケ

・まあるいフォルムが可愛いボールブーケ

 

・バラの花びらを一枚ずつ丁寧に重ねて

大きなバラに見立てたROSEメリア

 

111005-3.jpg

 

♪♫♪音楽好きのお二人にはト音記号のブーケ

もちろんご新郎様のブートニアにも 小さなト音記号を♪♫♪

 

 

などなどお二人らしいテイストやこだわりを取り入れて

ブーケをお作り致します。

ぜひこだわってみてくださいね(*^_^*

 

 

京都セントアンドリュース教会

フローリスト 粟津絵美