2010.5.3.Mon

大好き!がいっぱい♡ Wedding Day


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

先日行われた あるカップルのご結婚式☆

そのパーティーで あるものがゲストの注目の的になっていました

 

リラックマケーキ.jpg

 

可愛いウエディングケーキです♡♡

 

リラックマ.jpg

 

 

 

 

 

ウェルカムグッズとして

 

皆様をお迎えしてくれた

 

ご新婦様が大好きなキャラクターを

 

そのままケーキにしちゃいました!

 

 

 

 

 

シャッターチャンスのケーキカットのシーンでは

新郎新婦様だけでなく このケーキも大人気

 

ベリーもたっぷりの このフレッシュケーキは

お料理のラストにゲストにもお召し上がりいただきました☆

 

お二人の幸せと大好きなキャラクターの可愛さで

さらに美味しく 甘い幸せのおすそわけになったでしょうね

 

 

ご結婚式は お二人の大切な人達に囲まれて

大好きなものがたくさんの空間で

"今までありがとう そしてこれからもよろしく"

という想いを伝える日

 

大好き!をたくさん思い浮かべて

世界でたった一つのWedding Dayをつくりましょう