2014.2.3.Mon

パリ研修より帰ってきました☆


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

今回のメインは

ヨーロッパ最大級の見本市

 

MAISON&OBJET~メゾンエオブジェ~』 

の視察です(*^_^*

 

お花に関するブースも沢山あって

とにかく広く、ひとつひとつじっくり見ながらなので

なかなか前に進まなくって時間が足りないくらいでした。

 

ほんの一部ですがレポートしますね(^^

 

キャンドルの色遣いがすごく綺麗でしょ♪

 

2014020301.jpg

 

フラワーベースも日本ではなかなかないような大きさで

形やデザインが素敵なものが沢山ありました♪

 

2014020302.jpg

 

展示ブースの中には、

切り花を使って装飾されている所もあり

とても勉強になりました。

 

2014020303.jpg

 

朝一から閉場まで沢山のブースを見て回りました。

 

次回のブログは

街のお花屋さんやディスプレイのレポートです♪

 

お楽しみに(*^_^*

 

 

フラワーコーディネーター 粟津