2014.1.20.Mon

ヘアメイクブログ「美容まにあ」


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

こんにちはヘアメイク担当の夏目です

 

今回は二重あご解消のススメです


 

2014012001 (2).jpg

 

 

ふとした時の下から撮った写真でおそろしい事になっている時ってありますよね。。 

体脂肪など、やせている、太っているはあまり関係ないらしいです。 

 

むくみによるものはマッサージで解消 

顔の表情筋の衰えで、たるみによるものは顔の筋トレで! 

表情豊かな事が一番です

食事をする時よく噛んで、あごを動かしておく!

 


 

2014012001 (1).jpg

 

 

舌を出して上下に動かす、

『ま』『い』『う』と3秒ずつ口を大きく動かす、まいうー体操など、

毎日続けるストレッチが大事だそうです(^^)

女性の将来の美の為に頑張りましょう*\(^o^)/*