2013.12.19.Thu

新作カラードレス☆LE ROSEより100%シルクの美しさ

ドレス・タキシード

皆様こんにちは❤

本日は6月のイタリア出張の際に一目惚れして買付けてまいりました
ドレスが、ついに入荷致しましたので満を持してご紹介致します!!

 07421 molucella[1].jpg 

こちらはLE ROSEというブランドで、
取り扱いがあるのは関西でTAGAYAのみ!

LE ROSEはmade in Italyにこだわり、
世界中のこだわりの強いブライズにむけて発信されたドレスブランドです☆☆

 0794 molucella[1].jpg 

まるで空気を含んだように軽くしなやかな生地は、
100%シルクなのです♪♪

動きのあるシルエットやカラーデザインは
まさにドレスの最高峰イタリアンドレスならではの圧巻の美しさです!

是非一度、この美しさを実感してみてください(*^_^*)
ご試着のご予約お待ちしております☆



TAGAYA京都店スタイリスト 秋鹿久美子