2013.12.9.Mon

フラワーコーディネーターブログ「これからの時期に・・・☆」


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

今回は寒くなってきたこの季節にピッタリの 

おすすめブーケを紹介します☆ 

 

その名も『マフブーケ』 

 

「マフ」は毛皮や毛織物などで円筒状に作った防寒具で 

両端から手を入れて暖めるものです。 

なんとなくエスキモーのイメージと言えばわかります? 

 

そんなマフをイメージして作った 

腕を通して持つブーケがマフブーケなんです。 

 

 

2013120902 (1).jpg


 

 

2013120902 (2).jpg

 

筒状のベースに毛糸やお花の雰囲気に合わせた

ファーを用いたマフブーケ

本当に暖かいんですよ(*^_^*

羽根などを組み込んでもふわふわ感が出て素敵です♪

この時期のWeddingにはぴったり!!

 

春夏にもお花だらけのマフブーケもおススメです。

 

 

2013120903.jpg

 

 

季節感を出したい!!少し個性的なブーケが持ちたいと言う

花嫁さんにはピッタリです♪

あなただけのオリジナルのマフブーケ持ってみませんか?

 


 

フラワーコーディネーター 粟津