2013.11.4.Mon

最近のお気に入り✿✿✿


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

季節によって使いたくなるお花は色々あるんですが、

最近はグレイッシュな色をした

ユーカリがお気に入りです(*^_^*

 

アレンジや花束のあしらいに入れるだけで

スモーキーでアンティークな雰囲気が出てくれるので

これからの季節おススメです。

 

ユーカリと言っても沢山種類があって

中でも一番好きなのが

 

『ポプルス』

2013110401.jpg

 

小さな実のようなツブツブがいっぱい付いているのも

カワイイですよね♪

実はこのツブツブ、お花のツボミなんです(*^_^*

咲いたらちょっとイソギンチャクみたいな形で

愛嬌たっぷりなお花です。

 

葉っぱも丸かったり、

ちょっととんがっていたり

色々な形をしていて、

中にはこんなのも!!

 

2013110402.jpg

 

ハート❤のリーフを発見したりもします。

見つけたらちょっとうれしくなっちゃいますよね(^^

 

これからも季節ごとにおススメのお花達をご紹介しますね♪♫♪

 

 

フラワーコーディネーター 粟津