2013.10.29.Tue

笑いあり*涙ありのHappy Wedding♪

挙式・披露宴・演出

2013105日挙式

尾﨑様&安藤様 ウエディングレポート★

 

まぶしい笑顔が魅力的なお2人!

 

2013102901.jpg

 

「笑いと感動があふれるアットホームな1日」をテーマにされた

素敵カップル様のご紹介です*

 

初めてご来館頂いたのは新婦様のお誕生日でした☆

その日から始まった、お2人と私とのご縁♪

打合せの度に、いつも3人で大爆笑していましたね*

 

パーティーでは、

ケーキカットで新郎様へのサプライズ❤

新婦様のカラードレスの色当てクイズ♪

ご友人様からのお歌のプレゼントetc…*

大盛り上がりの一体感あふれる ひと時でした♪

 

2013102902.jpg


2013102903.jpg

 

ゲストの皆様やご家族様へ向け

たくさんの「ありがとう」の気持ちを込められたお2人☆

 

ご一緒させて頂いた私にまで

いつもとびきりのHappyをくださり、本当に有難うございました*

 

常に息ピッタリでお似合いのお2人と

また笑いあえる日を心より楽しみにしています!

 

末永くお幸せに☆

本当におめでとうございました★★

 

 

Wedding Producer 西田 有希