2013.10.21.Mon

ヘアスタイルに合う髪色


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215
こんにちは☆
京都セントアンドリュース教会ヘアメイク担当夏目です☆
今日は髪色と似合うヘアスタイルの関係についてお話しします
花嫁のヘアスタイルたくさんあって迷いますよね。。
ヘアメイクの私は、リハーサルの時、なりたいイメージを聞きながら、
瞳の色、髪の色、ドレス、着てこられるお洋服をみて、お客様のイメージを掴みます。
黒髪→清楚、上品、ピュア、大人なイメージ。
つるんと面を出したアップ、夜会巻きなど
カールを出すならしっかり出すときれいです。

2013102103.jpg

明るい髪色→オシャレ、個性的、ふんわりしたイメージ
髪にやわらかい質感が出てダウンスタイルでも
重たくならない。
外国人風のヘアイメージに憧れらならかなり明るいアッシュ
、マット系のヘアカラーがおすすめです

2013102104.jpg

お肌も髪もツヤツヤだと本当に女性はキレイにみえます(^^)
皆様日々のケア頑張りましょう☆