2013.8.26.Mon

おすすめカラーブーケ♪


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

白いドレスに真っ赤なブーケ!

その色の鮮やかさに思わずうっとり❤

 

 カラーブーケ.JPG

 

「ウェディングドレスには白いブーケでなくていいの?」

そんな質問が聞こえてきそうですね(*^_^*

 

もちろん神聖な誓いをたてる挙式には

清楚なイメージの白いブーケがお似合いです。

 

でもでも、こんなカラーブーケも

外国の花嫁様のようで素敵ですよね♪

 

「カラーのブーケも素敵だけど、

お式は白いブーケがいいし。。。

でもこんな素敵なブーケも持ってみたい!!」

そんな悩める花嫁様におすすめが前撮り撮影♪

 

前撮りの時にカラーブーケを持って撮影してもらうと 

おしゃれでカジュアルに、

まるで洋書から飛び出したかのよう❤

前撮りだからこそできるポージングで写真を撮って

当日とは違う写真を残すことが出来ますよ(^^

 

フラワーコーディネーター粟津