2013.8.13.Tue

前撮りレポート♪

挙式・披露宴・演出

本日はご結婚式に向けでご準備ラストスパート中のお客様をご紹介☆ 

ベリーショートが似合うキュートな依里さんと、

盛り上げ上手の楽しい安井さん♪

おしゃれな素敵ご夫妻様です(^^*)

先日行って頂いた前撮りの模様です♪

 

 無題1.JPG

 04_IMG_2550.jpg

前撮りはご当日とはまた違った雰囲気で

お二人だけのプレウエディングを楽しんで頂ける

とってもオススメのイベント*

 

撮影後はすぐにお写真をチェック*

 IMG_2568.jpg 

終始笑顔が絶えないお二人の様子に、

いつもスタッフの方がHAPPYを頂いています*

ご結婚式ご当日までいよいよ10日となりました!

私達もスタッフ皆でご当日を大変楽しみに準備を進めております(^^)/

より一層たくさんの笑顔に溢れる一日になりますように…♪

 

Wedding Producer

門池 香菜子