2013.8.12.Mon

*Door Flower*


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

毎日毎日暑い日が続いて

部屋との気温差にぐったりしている

今日この頃。。。

皆さま夏バテされていらっしゃいませんか?

 

今回のブログは

聖堂デコレーションで私が一番大好きな

アイテムをご紹介します♪

 

聖堂入り口のアンティークなドアに付ける

 

Door Flower

 

 

ちょこっとした所なんですが、

良い仕事するんですよ!

 

まず、ドアがオープンした状態で

ゲストをお迎えしますので

Welcome Flowerになってくれます。

 

 

  2.JPG

 

そして、入退場時には

扉口にお花が付いているとシーンが

とっても華やかになって

お写真がとっても素敵に写るんです♪

 

   3.jpg 

 

 

デザインもいろいろとありますので

打合せの時にご案内致しますね(^^

ちょこっとした所ですが

私のおススメアイテムです✿