2013.8.7.Wed

☆運命の1着でプレウエディング☆

挙式・披露宴・演出

2013923日挙式 江口様西村様ご夫妻様

前撮レポート*

 

  

 

 

暑さを吹き飛ばす、爽やかな笑顔が魅力的なお2人♪

 

昨日チャペルで行われた前撮のご様子をご紹介させて頂きます*

 

アパレル関係のお仕事をされている事もあり、

普段からとてもオシャレな花嫁様★

リボンがポイントの素敵なドレスを選んでくださいました*

 

「今までに見たことのないデザインで気に入った^^」と

ドレス選びにご満足頂けた事をとても嬉しく思います*

本当にお似合いで、編込みのヘアスタイルとの相性も抜群♪

 

  向き合い 新.png 

 

そんな花嫁様のドレス姿を、たくさん撮影してくださる新郎様☆

ご新郎様ご自身も、とてもオシャレな着こなしで

タキシード姿がとてもかっこ良かったです♪

 

とてもオシャレでお似合いなお2人に、

周りのスタッフはすっかり虜になっておりました・・・☆

 

   オルガン 新.jpg 

 

当日も前撮時のようにリラックスして頂けるよう、

スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます***

 

ご準備はいよいよラストスパート☆

当日に向けてあと一息頑張りましょうね!!

 

Wedding Producer

西田 有希