2013.7.22.Mon

フラワーコーディネーターブログ✿花嫁様のこだわりポイント✿


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

さて本日はお色直し用ブーケのお話です(^^

お色直し用のドレスは、カラーもデザインも本当に沢山ありますよね。

沢山あるドレスの中から運命の一着を見つけたら、

ドレス姿をより一層輝かせるブーケにもこだわってみてください♪

 

今回はカラードレスだからこそ持てる

オリジナルのブーケをご紹介しますね♪

 

まずはアクセサリー感覚で持って頂ける

Bagブーケ✿

 

2013072201.jpg

 

持ち手をパールやリボンに変更するだけで

キュートになったりエレガントになったり

雰囲気ががらっと変わるので

ドレスの雰囲気に合わせてコーディネートしても素敵です♪(*^_^*

 

 

✿少しシャープなキューブ型のブーケ✿

 

2013072202.jpg

 

少し個性的なデザインなので

ゲストの注目を浴びる事間違いなしですね(^^

 

 

バラの花びらを一枚ずつ丁寧に重ねて大きなバラに見立てた

ROSEメリア✿

 

2013072203.jpg

 

生花ではありえない大きさのバラのブーケ

ふんだんに重ねられた花びらが

贅沢なこだわりのブーケ♪

 

 

などなどその他にもご紹介しきれないくらい

沢山のデザインブーケがあります♪

 

フラワーコーディネーターとの打ち合わせでは

花嫁様のこだわりやイメージをお伺いしながら

あなただけの特別なブーケをお作りさせて頂いてます!

 

特別な日の特別なお花だからこそ

こだわりのブーケを持って下さいね(^^

 

 

フラワーコーディネーター 粟津