2013.7.1.Mon

幻想的な空間に。。。フラワーコーディネーターおススメアイテム


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

今回は、ある一つのアイテムで

パーティー会場の雰囲気がグッと良くなる 

素敵なアイテムをご紹介します(*^_^* 

 

さて、 

そのアイテムとは・・・ 

 

『キャンドル』 

 

です! 

 

そう!みなさんご存知のキャンドルです(*^_^*

 

ただのロウソクでしょ?って思ったあなた!!

たかがロウソクされどロウソク

少しデコレーションするだけで本当に雰囲気が良くなるんですよ♪

 

例えば、

パーティー会場を沢山のキャンドルでデコレーション

 

20130701.jpg

 

パーティー会場全体がキラキラして

幻想的な空間に早変わり

 

 

20130702.jpg

 

ガラスベースに水を張ってキャンドルを浮かべれば

ゆらゆらと灯りが漂い、緊張したお二人を

リラックスさせてくれるはず(*^_^*

しかも涼しげで、これからの季節にピッタリな

コーディネートですよね♪

 

ちょっとしたアイテムですが

会場の雰囲気作りには欠かせない

キャンドル達

 

フラワーコーディネーターおススメの一品です(^^


フラワーコーディネーター 粟津