2013.6.15.Sat

一世一代の勇気を!


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

皆様こんにちは!

本日の内容は出来れば新郎だけ見て頂ければ嬉しいです♪

 

ではブログスタート!!


今回は男性であれば一度は通る道

「プロポーズ」についてお話しさせて頂きます。

女性にとって本当ロマンチックで大切な一瞬ではありますが、

男性には「関門」の一つとして取られることが多いようです。

 

斯く言う私もド緊張の中プロポーズしたもので内容は余り覚えてません。。。(笑)

 

京都セントアンドリュース教会ではそんな新郎様の背中を

「ドン!」と押すサポートプランが登場しております。

 

mein_01.jpg


「プロポーズは今から!」の方も

「ちゃんとしたプロポーズができていなかった」方も

スタッフが最高のサポートをさせて頂きますので

こっそりとご連絡下さいね。

 

詳細はHP「プラン・料金」のプロポーズプランをご覧ください☆


お2人の大切な一瞬のお手伝いが出来る事を

楽しみにしております。


京都セントアンドリュース教会

森田 優次