2013.6.13.Thu

プリンセスラインって何?

ドレス・タキシード

皆さまこんにちは。

今日はとても暑い日ですね

梅雨入りとは聞きましたが、

雨の降らない日が続いてますね

さて、本日はプリンセスラインのご紹介です。

 

0613ブログ.jpg

 

小さい頃に憧れていたウエディングドレスって

こんな感じですよね

ウエストの切り替えからスカート部分が広がってる

お姫様ドレスです!!

英国の王妃が皇太子妃時代に好んで着ていたのが

いわれとされています

その王妃がこんな言葉を残しています


『私が感じるのは、このデザインは完璧なパターンと縫製、上質な素材でなければ美しく仕上がらない、

ごまかしがきかない作りのとても贅沢な、

まさにプリンセスが着用するのにふさわしい

ドレスだということ』

皆さまも大切なお日にちに

素敵なプリンセスになりませんか?

TAGAYA
京都店 スタイリスト 森田晴美