2013.5.15.Wed

とっておきのお衣装で♪

挙式・披露宴・演出

Wedding Report

2013年5月3日挙式 塩原様小澤様

 

 敬礼.jpg

ビシッと決まったこちらのお写真☆そう、ご新郎様は警察官! 

お仕事の正装にてご結婚式を挙げてくださいました!

 

正しい敬礼の仕方には色々と決まりがあるとの事で…

さすが塩原さんバッチリ決まっていらっしゃいます*

里紗さんのプリンセスラインのドレスもとってもお似合いですね♪

 

 新婦入場.jpg

また挙式後は和装にお色直しされて、京懐石の料亭様へご出発

お振袖姿も大変素敵でしたね(^^)

 振袖.jpg

 

お食事の後はまたご自身のワンピースにお着替えし

ご友人様がお待ちの二次会へ♪

 

色んなお衣装にお召し替え頂き、大いそがしのお2人でしたが

素敵なお2人のお衣装姿にゲストもスタッフも釘付けでした☆

 

お打合せでもいつもわいわい楽しくお話くださるお2人♪

また一緒におしゃべりがしたいと既に恋しくなっております…()

是非いつでも教会に遊びにお越しくださいね!

 

Wedding Producer

門池 香菜子