2013.5.7.Tue

St.Aプロデューサーの大親友が・・・♪♪

教会からのお知らせ

いよいよGWが明け、

本日からお仕事の方も多いのではないでしょうか*

 

GW期間、京都セントアンドリュース教会は

ご結婚式やご見学・お打合せの新郎新婦様のご来館etc

大盛り上がりでした♪

今年GWもたくさんの出会いに恵まれ、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

皆様ありがとうございました!

 

さて本日は・・・

いつもと少し違った角度からレポートをお届け致します*

 

54日挙式 中村様岡本様wedding report

 

 

 

実は、新郎新婦ともに私西田の小学校からの友人で、

特に新婦とは20年以上の大親友☆

そんなお2人のご結婚式をお手伝いさせて頂きました♪

 

打合せや当日挙式前の皆様のお出迎え迄は、プランナーとして…

挙式&披露宴は、新婦友人ゲストとして出席させて頂きました*

 

  2枚目.jpg

大親友の幸せそうな笑顔を間近で見る事ができ、

そして2人をお祝いする為に集まってくださった

皆様の想いを感じ、挙式中は涙が止まりませんでした。

披露宴は笑いあり涙あり、、

とってもお2人らしい楽しい宴となりました☆

 

大ちゃん❤真実ちゃん、末永くお幸せに・・・♪

    ラスト.jpg 

改めて、京都セントアンドリュース教会の

挙式の魅力、披露宴での一体感を感じ、

もっともっとたくさんのお客様に

HAPPYをお届けしたいと心から思いました!

 

結婚式・披露宴を通して

「大切な方に日頃の感謝の気持ちを心から伝えたい」

そんな想いを抱かれる新郎新婦様の為に、

私たちは全力でお手伝いさせて頂きます*

 

心に刻まれる最高の1日を、ぜひ私達と一緒に創りましょう!

これからもたくさんの方々との出逢いを、

スタッフ一同楽しみにしております☆

 

Wedding producer

西田 有希