2013.4.23.Tue

☆International marriage☆

教会からのお知らせ

420(sat)挙式 Wedding report

古 龍(クーロン)様&長谷川 万里子様

 

 ①指輪カット.jpg 

先週末お手伝いさせて頂きました

とっても素敵な国際結婚エピソードをご紹介させて頂きます♪

 

日本・中国それぞれからご列席者様を招かれ、

“おもてなし”に満ち溢れた 挙式&披露宴を行われました♪

 

日本でのご結婚式に“中国ならではの要素”も取り入れて頂く、

それこそが、お2人にとってのオリジナルウエディング☆

 

 ②チャペル退場.jpg

挙式の「誓約のシーン」では、

古龍様は中国語・万里子様は日本語で、誓いの言葉を述べられました。

古龍様は日本語もとてもお上手なのですが・・・

専属牧師からの

「せっかくご家族様が中国からお越しくださるのであれば

ぜひお互いの母国語で誓いを立てましょう」という提案で

このようなスタイルを実施されました*

規定のご結婚式でなく、ご自由にアレンジして頂けるのがSt.A流です♪

お2人がしっかりとご自身の言葉で誓いを立てられるお姿に

ご参列者様も胸を熱くしておられました。

 

 ③月餅.jpg 

ご披露宴では…♪

当教会自慢のフレンチコースのデザートに

「月餅(げっぺい)」という中国伝統菓子を盛り付けて、ご提供させて頂きました*

実はこちらの「月餅」は、当教会シェフの“手作り”なんです♪

シェフが初の試みで手掛けた月餅は、とても素朴で優しい味でした**

新郎新婦様とゲストの方々にお喜び頂く為に、全力でサポートさせて頂く*

全てが自社チームプロデュースだからこそ出来る技です♪

お2人のご希望を叶えられました事、心より嬉しく思います☆

 

各ご家族様・ゲストの皆様のあたたかさに包まれ、

とてもアットホームな1日になりましたね*

ご結婚式の場においては、共通の言葉が無くとも、

祝福の想いは万国共通であるという事を改めて実感致しました*

 

これからも素敵なご家庭を築いてくださいね♪

末永くお幸せに・・・(*^_^*)

 

結婚 恭喜恭喜!

ご結婚 おめでとうございます!

 

Wedding Producer

西田 有希