2013.3.26.Tue

Wedding Report ご両親への想いを歌にのせて...*

挙式・披露宴・演出

Wedding Report  316日挙式 吉岡様野村様★

 

 0316-1.jpg

いつも笑顔がまぶしい吉岡さん早希さん♪

こちらのお二人のご披露宴ではご家族様の絆を感じる心温まるイベントがありました(^^)

 

「ピアノって使えますか?」

というお二人のご質問から始まったこちらのイベント*

 0316-2.jpg

 

マイクを持って歌っていらっしゃるのがご新婦様弟様の有臣さん。

ピアノを弾いていらっしゃるのはご新郎様妹様の愛莉さん。

そして演奏されているこの曲は

ご新婦様弟様の有臣さんが作曲されたメロディーに

新郎新婦である吉岡さん早希さんの

親御様への想いが詰まった歌詞をのせて作られたオリジナル曲♪

 

お二人とご兄弟様のたくさんの想いが詰まったこの演奏に

会場全体があたたかい感動に包まれました*

 0316-3.jpg 

ご準備段階よりお力添えを頂いたご両家ご家族様から

スタッフもたくさんの幸せを頂きました✿

いつもご家族様を大切にされる吉岡さん早希さんが大好きです(*^^*)

新しいご家族様のこれからがHAPPYで溢れますように…*

 

Wedding Producer 門池香菜子