2013.2.28.Thu

スタイリストブログ「ちょこっとエクササイズ☆」

ドレス・タキシード

 

皆さまこんにちは♪ 

街には春物が多くディスプレイされ、暖かい春が待ち遠しい今日この頃です☆ 

 

突然ですが ここで問題です!! 

挙式中、ゲストの方に一番見られる場所・・・どこだと思いますか? 

それはバックスタイルです

 

0228画像.jpg

 

普段はお洋服で隠れている背中が大きく開くウエディングドレス・・・

やっぱり綺麗に着こなしたいですよね

そこで、本日は背中を綺麗に見せるブライダルレッスンです

肩甲骨を綺麗に見せることでお背中全体が綺麗にみえます。

 

綺麗に見せるためのエクササイズはこちら!

1、まずフェイスタオルを準備します。

2、肩幅にタオルを持ち頭の後ろで息をはきながら下げ、

吸いながら上げます。

3、これを10回繰り返します☆

普段動かさない背中の筋肉が動きしなやかな背中になります

これから、春・夏と薄着の季節がやってきます

テレビを見ているときなどにこのちょこっとエクササイズで

私服もドレスも素敵に着こなしませんか?


TAGAYA京都店 スタイリスト 森田晴美

 

平日限定30分 簡単相談会はこちら☆