2013.2.19.Tue

ハーモニーに"ありがとう"の想いを乗せて♪

挙式・披露宴・演出

写真1_.jpg 

本日は、笑顔がまぶしい素敵カップルのご紹介です☆

 

210日挙式 山本様・五十嵐様 Wedding Report

 

普段、新郎新婦様とのお打合せでは

「ご準備は順調ですか?」とお伺いする事が多い中…

2人とのお打合せの際には

「練習は順調ですか?」が合言葉でした(^^

 

お打合せがスタートした頃に始まった、お2人のビッグプロジェクト!!

ピアノ・フルートの演奏がお得意な新婦様のご提案で

「皆にサプライズで、2人で楽器演奏をしよう!」というものでした♪

新郎様も「よし☆やろう!」の一言で練習がスタート☆

 

楽器経験ゼロの新郎様にとって、

とてもスパルタな練習期間だった事と思います・・・!

お打合せ時は「途中で分からなくなったら歌いだします!!」と

宣言されていた新郎様ですが、猛練習の日々を過ごされました*

 写真2_.jpg

 

皆への想いを込めて奏でられた演奏は、

会場全体を優しく包み込むような、とても優しい音色でした(^^

 

皆様の声援もあり、見事に完奏されたお2人☆

本当に素敵な演出でした(*^_^*)

 

いつまでも、お互いを想い合われながら

2人仲良く1つの目標に向かって歩まれるお2人でいらしてくださいね☆★

 

写真3_.jpg

 

お色直し後は皆様との集合写真をパチリ(*^_^*)

笑いの絶えない、とても素敵なご披露宴でした☆

学さん・緑さん、本当におめでとうございました***

 

Chief Wedding Producer 西田有希