2013.2.10.Sun

Propose Report❤

挙式・披露宴・演出

本日はwedding report

ではなく、propose repotです(*^^*)

 

実は昨日、素敵な計画がありました♪

 

始まりは1019日挙式予定の奥野様伊藤様

ご新郎様の一通のメールから。。。

「実はまだプロポーズをしておらず、

お打合せの日に教会で正式にプロポーズを

させて頂きたいのですが、、、」

 

 

それからご準備を進めていき、

昨日、いよいよプロポーズ当日を迎えました!

 

お二人とお打ち合わせをした後、

スタッフにて先にご新郎様を呼び出し、

スタンバイが整ったところでご新婦様をチャペルへ*

 

チャペルの扉がオープンすると、ステンドグラスの前には

ご新婦様の大好きなカスミ草の花束と婚約指輪を

持ったご新郎様のお姿が。。。*

 

ブログ10 19 奥野様 伊藤様.jpg 

プロポーズは大成功となりました!!

彩さんもとてもビックリされてましたね♪

これも全て奥野さんが一生懸命

彩さんのことを想いながらご準備された成果ですね。

 

チャペルから出てこられた時のお二人の表情、

忘れられないくらいに素敵なお顔をされていました*

 

このような素敵な場にご一緒させて頂きました事を

心より嬉しく思います!!

挙式ご当日も今から楽しみでなりませんね♪

 

今後ともよろしくお願い致します*

 

Wedding Producer 清原あゆみ