2013.2.4.Mon

✿幸せを願うサムシングブルー✿


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

 

結婚式の日、花嫁が身につけると 

必ず幸せになれると言い継がれる4つの『サムシング』(*^_^* 

 

古いものと新しいもの 

幸せな人から借りたもの 

そして何か青いものが 

 

『サムシングブルー』 

 

純潔の象徴、聖母マリアの青い衣から生まれた言い伝えだそうです。 

 

そんなサムシングブルーにぴったりなお花をご紹介しますね♪ 

 

『ブルースター』 

 

2013020401.jpg

 

 

星形の小さなお花がとっても愛らしいでしょ(*^_^* 

花言葉は「信じあう心」「幸福な愛」 

 

 

サムシングブルーのブーケ♪ 

 

2013020402.JPG 

 

 

ブートニアもお揃いに♪

 

2013020403.jpg 

 

ヨーロッパでは200年以上前から花嫁の幸せを願うおまじないとして

結婚式に取り入れられてきました。

そんなおまじないをブーケに取り入れてみませんか?(*^_^*

 

フラワーコーディーネーター 粟津

 

平日限定30分相談会はこちら☆