2013.1.21.Mon

*「ありがとう」の想いを伝える為に・・・*

挙式・披露宴・演出

2013111()挙式 川副様寺本様 ウエディングレポート* 

 

2013年 京都セントアンドリュース教会で

1番初めにご結婚式を挙げてくださった

ご新郎ご新婦様をご紹介させて頂きます*

 -.jpg

笑顔がまぶしい素敵なお2人(^^)

新春の陽射しが差し込むチャペルにて

大切なご家族様の前で誓いを立てられました*

 

そんなお2人の挙式を見守ってくださった大切なご家族様へ・・・

ご会食時、素敵な贈り物をご用意されました☆

 - (1).jpg

おひとりおひとりの席札へは、想いを込められたメッセージを。

 また、親御様ご姉妹様皆様それぞれに、

感謝のお気持ちを込められたプレゼントを

おひとりごとにお渡しされました*

 

「アットホームな1日にしたい」

お打合せの際伺っていた、お2人の1番のご希望。

当日はお2人のお人柄がその空間に映し出されたかのように

あたたかな雰囲気の挙式・ご会食となりましたね^^

お手伝いさせて頂き、本当に有難うございました*

 

普段はなかなか伝えられない「ありがとう」のお気持ち。

ご結婚式という特別なお日にちだからこそ、

素直に伝えられるのかもしれません(^^)

 

ご準備期間を通して、「間に合うかな…?仕事との両立は大変かな。。」

ふとご不安なお気持ちを抱かれる事もあると思います。

そんな時は、ご招待される皆様が喜ばれるお顔を想い浮かべて頂き、

せっかくのご準備を楽しみましょう♪


 

私達プロデューサーをはじめ

スタッフ一同が精一杯お手伝いさせて頂きます☆

 

挙式後、満面の笑みの智草様から頂いた

「京都セントアンドリュース教会だけを見て、一目惚れ。

 他会場を見る事なく即決した決断は大正解でした!」

このお言葉がとても嬉しくて・・・

改めてこの仕事を誇らしく感じた、西田でした***

 

川副様智草様、本当におめでとうございました☆

 

Chief Wedding Producer

西田 有希