2012.12.17.Mon

ヘアメイクブログ「肌は食事から♪」


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

 

こんにちは☆京都セントアンドリュース教会ヘアメイク夏目です☆

最近は料理にハマっているので1つ美容に良い事をブログに書きますね(*^_^* 

 

最近産地や偽装が続く中、やっぱり自炊が1番信頼出来ますよね 

調味料で格段と料理の腕、あがりますよ~ 

 

左から塩、白ワインビネガー、てんさい糖(砂糖のかわり) 

 

 

CAF4AKH9夏目 (1).jpg

 

☆この塩、かけるだけでお肉が柔らかくなったり、野菜の臭みが無くなったり 

かなり重宝してます☆きっと酵素の働きで、今流行りの塩麹に近いと思います! 

 

☆白ワインビネガーは自分でドレッシングが作れます☆ 

☆てんさい糖は体を温める砂糖と言われており、冬場のオススメです 

 

コンビニご飯が続いている方は肌荒れ危険信号です。 

毎日体に取り入れるごはん、日々の努力が実ります♪

ではまた次回。。。

 

ヘアメイク 夏目

平日限定30分相談会はこちら☆