2012.12.5.Wed

スタイリストブログ 「大好きなお二人☆」

ドレス・タキシード

 

皆さまこんにちは♪ 

12月になってグンと冷え込んできましたが、体調など崩されてないでしょうか?

 

さてこの寒い季節にHOTなお二人 

1123日 京都セントアンドリュース教会で挙式をされた

藤原様・田中様のご紹介です。 

 

美味しい物をよくご存じなお二人とはフィッティングの時から

「食」の話ばかりでした! 

 

お二人のオススメの場所は美味しい所ばかりです♪ 

「今日はこの後どこへ食べに行くんですか?」 

その次の回は 

「この前のお店どうでした?」が3人の定番でした!! 

いつもお二人で来て下さり、ワイワイ楽しく

フィッティングをしていました♪ 

 

身和さんは教会にとても合うアイボリーでチュールと

レースがたっぷりなプリンセスラインのドレス☆ 

竜樹さんは高いご身長を活かして長いジャケットの

パールピンクタキシード!! 

お二人ともとてもお似合いです☆ 

 

藤原様2012120502.JPG

 

ご一緒にケーキカット❤

 

この様なお茶目なワンシーンも♪

ビールの大好きな竜樹さん!ウコンを飲んでいざ入場です!

 

藤原様2012120501.JPG

 

 

そしてお二人から頂いたお写真の中にはお小物合わせの風景も・・・☆

 

藤原様2012120503.JPG

 

お小物合わせの時間もずっと笑いが絶えずとっても楽しい時間でした!

 

いつも大阪からお二人でご来店して下さり、

大きく手を振って帰って行かれるお二人に今後

お会い出来ないと思うと寂しいですが、

お二人の素敵なお日にちのお手伝いが出来てとても嬉しく思います♪

竜樹さん、身和さん、これからもワイワイ

お二人仲良く素敵な家庭を築いてください❤

 

TAGAYA京都店 スタイリスト 森田晴美

 

 

平日限定30分相談会はこちら☆