2012.12.4.Tue

12月2日 北出様岩本様 *Wedding Report*

挙式・披露宴・演出

冬の寒さも一瞬で吹き飛ぶような

あたたかな挙式&ご披露宴を行われたお2人♪

 

北出様岩本様ご夫妻様をご紹介させて頂きます♪

  

2012121401.jpg 

笑顔がまぶしい素敵なお2人☆

盛り上げ上手なゲストの方もたくさんおられ

笑い声の絶えないご披露宴となりました♪♪

 

そんな和気あいあいとしたご披露宴で

とっても盛り上がられたイベントは・・・?☆

 

新婦真理様のカラードレスの色当て投票!*

 

ご家族の皆様にも全くのサプライズで 全員参加のビックイベントでした♪

数ある投票BOXの中から ゲストの皆様も「こっちかな?」と

楽しく参加してくださいました(^^)

 

気になる正解は・・・

 

2012120302.jpg

 

鮮やかなレインボードレスです☆★

珍しいカラードレスでのご登場に 会場は一気に湧き上がりました!

「可愛い~!!」「当たった~!!」

色んな歓声で 会場は大盛り上がり★

 

正解BOXに投票してくださった方から抽選で

2名様にプレゼントのご贈呈がございました☆

お写真左手にとっても素敵な笑顔で写っておられるのは・・・

なんと!!新婦様のお父様です♪

お嬢様のお好みをピッタリ当てられ

なおかつ抽選にも当選されるとは・・・さすがです!

 

そんなお父様は ラストシーンで

とても素敵な弾き語りをご披露してくださいました♪

 

2012120403.jpg

 

お優しい表情・歌声で 大切なお嬢様の事を想われながら

歌ってくださるそのお姿に 会場は感動に包まれました・・・*

 

打合せではいつも笑い声が絶えず

楽しい時間をご一緒させて頂いておりましたが

その中でもお互いの事を大切に想われ尊重し合い

ご家族様を大切にされるお2人♪

 

いつまでも変わられる事なく

そのままのお2人でいらしてくださいね*

 

またお会い出来る日を楽しみに致しております☆★

 

京都セントアンドリュース教会

Chief Wedding Producer 西田 有希

 

平日限定30分相談会はこちら☆