2012.11.13.Tue

Wedding Report 11月10日挙式 萩原様磯部様

教会からのお知らせ

11月10日挙式 萩原様磯部様 

本日は満開の笑顔がまぶしいこちらのお二人の

 Wedding Reportをお届けいたします♪

 

 ハギハライソベ様.png

沢山のゲストの方の祝福の中

笑顔いっぱいのご結婚式となりました*

 

お式後は幸せのおすそわけ「ブーケトス」♪

 ブーケトス5.png

ご新婦様はなんと5つのブーケ、

ご新郎様からもブーケに見立てたブロッコリーのトスで

ゲストの皆様も大盛り上がりのイベントとなりました☆

 

パーティ会場へご出発前にクリスマスツリーと一緒に記念撮影★

かわいいケープでご新婦様もさらにキュートに変身されました♪

 ツリーとケープ.png 

 

何事も全力投球のお二人*

なんとパーティで読まれた花嫁様から親御様へのお手紙は

合計21時間を費やして書かれたとのこと!

いつもご家族様やご友人様を大切にされるお気持ちに溢れた

本当に素敵なお二人でした(^^)

どうぞ末永くお幸せに…*

 

Wedding Producer

門池 香菜子

 

 

平日限定30分見学会はこちらから

http://stamorita.s2.weblife.me/form/