2012.11.12.Mon

クリスマスデコレーション☆


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

 

11月に入ると町のあちらこちらに 

クリスマスデコレーションを見かけるようになりましたね(*^_^* 

イルミネーションがキラキラと輝いて 

町全体がウキウキした雰囲気に包まれています♪ 

 

この時期は私たちフラワーコーディネーターも 

とてもウキウキする季節です(^^ 

なぜかと言うと、この季節しかできない 

コーディネートをご提案出来るからなんです❤ 

 

今回はそんなクリスマスコーディネートを少しご紹介しますね♪ 

 

テーマ『Xmas&Xmas 

 

 

写真- (1).jpg

 

伝統的なクリスマスカラーのグリーンとレッドでまとめれば

特別な一日を印象深く彩るテーブルコーディネートに!

真っ赤なリンゴや実物をアクセントに!!

 

テーマ『White Christmas

 

写真-.jpg

 

 

パウダースノーのようにふんわりソフトな花合わせ✿

モコモコのコットンが暖かみをプラスしてくれ、

さりげなく入っているパールは舞い降る雪みたいでしょ♪

White Xmasにふさわしいテーブルコーディネート

 

 

クリスマスならではの素材を使って

この時期しかできないおススメのコーディネートです(*^_^*

 

京都セントアンドリュース教会

フラワーコーディーネーター 粟津

 

平日限定30分相談会はこちら☆