2012.11.5.Mon

☆マフブーケ紹介☆


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

秋も深まっていた今日この頃、 

道行く女性たちの足元もすっかりブーツ仕様になりましたね(*^_^* 

寒くなるともこもこのファー付きの可愛いブーツもたくさん見かけ、 

とっても可愛い❤ そして見てるだけであたたかそうですよね♪ 

 

そこで!!今回は寒くなってきたこの季節にピッタリの 

おすすめブーケを紹介します☆ 

 

その名も『マフブーケ』 

 

「マフ」は毛皮や毛織物などで円筒状に作った防寒具で 

両端から手を入れて暖めるものです。 

なんとなくエスキモーのイメージと言えばわかります?

 

そんなマフをイメージして作った

腕を通して持つブーケがマフブーケなんです。

 

 

写真_20110401.jpg

 

 

写真2012110402_.jpg

 

筒状のベースに毛糸やお花の雰囲気に合わせた

ファーを用いたマフブーケ

本当に暖かいんですよ(*^_^*

羽根などを組み込んでもふわふわ感が出て素敵です♪

この時期のWeddingにはぴったり!!

 

春夏にもお花だらけのマフブーケもおススメです。

 

 

写真2012110403_.jpg

「オリジナル感を出したい!!」

少し個性的なブーケが持ちたい!!」

という花嫁さんにはピッタリです♪

あなただけのオリジナルのマフブーケ持ってみませんか?

 

京都セントアンドリュース教会

フラワーコーディーネーター 粟津

 

平日限定30見学