2012.10.30.Tue

Wedding Report 10月8日挙式 東藤様上田様

教会からのお知らせ

Wedding Report 108日挙式東藤様上田様

 

TOP.png

 

お打ち合わせでもいつも笑顔満開だったお二人❤

 ご結婚式ご当日はさらにとびっきりの笑顔が溢れる1日となりました。 

 

 

 

 式.png

ご入場の際にはお母様からのベールダウンセレモニーをされました

ゲストの皆様にもお母様と美奈子さんの想いが伝わり

大変感動的なご結婚式となりましたね*

 

その後のパーティも大盛り上がり♪

パーティのイベントでは

ゲストの方へ沢山サプライズを企画してくださっていたので

私も皆様の反応が大変楽しみだったのですが

まさかスタッフにまでサプライズプレゼントをご用意くださっていたなんて…

 

二次会へご出発される前にスタッフも一緒にお写真を撮影させて頂きました♪

 

素敵なプレゼントと沢山の幸せを本当にありがとうございました!

セントアンドリュース教会のスタッフもいつも明るく楽しいお二人の大ファンです*

これからもずっと笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいね!

 

Wedding Producer

門池 香菜子

 

集合.png