2012.10.16.Tue

10月13日挙式 鬼丸様飯嶋様 *Wedding Report*

挙式・披露宴・演出

 

朝夕涼しくなり、すっかり秋らしくなって参りましたね☆★ 

 

先日、とても嬉しい出来事がありました♪ 

教会に初めてご見学にお越しくださった花嫁様から 

「いつもブログ見ています♪」と嬉しいお声を頂きました^^

お越し頂く前から頻繁にHPブログをチェックして頂けるなんて、 

私たち教会スタッフにとって、こんなに嬉しい事はありません☆ 

これからもたくさんのお客様の目に留まりますように、 

色んな情報を発信させて頂きます(*^_^*)

 

嬉しさの余韻に浸りつつ・・・ 

本日も素敵なカップル様のご紹介です★ 

 

 

鬼丸様①.jpg

 

 

夕方の幻想的なチャペルで

1日1組様限定の*トワイライト ウエディング* を行われたお2人*

 

チャペル前でゲストをお迎えした、可愛らしいウエルカムアイテム達・・・★

 

鬼丸様②.jpg

 

ウエルカムボードは、なんと花嫁様のお母様の手作り作品♪

他にもお2人の想いや思い出が詰まったアイテムが勢ぞろいです*

 

 

鬼丸様③.jpg

 

「お2人の未来へ向けて歩む事」を意味するご退場シーンは

たくさんのゲストに見守られながら、笑顔あふれる素敵な瞬間となりました*

 

いつも自然体で優しいお2人*

お互いの事を想い合われ、尊重し合われるお姿がとても印象的でした*

いつまでも仲睦まじくお似合いなお2人でいらしてくださいね♪

この度は本当におめでとうございました!末永くお幸せに・・・*

 

京都セントアンドリュース教会

Chief Wedding Producer 西田 有希