2012.10.15.Mon

ヘアメイク練習風景 紹介


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

DSC_0673miya emi.JPG

いきなりですがヘアメイクのアシスタントのヘアセットの練習中風景です♪

同じカールアップのスタイルでも、花嫁様のスタイル、お母様のスタイル、

ゲストで来る友人のスタイル、着物のスタイル等。。。

少しのボリュームや高さの違いで

さまざまな似合わせ方があるんです(^^)

 

話しているだけでわかるんですが、

本当に美容のことが大好きで、すごく勉強熱心で、

未来の花嫁様を担当できるのを目標に

今すごいスピードで上手になっていっています!!

 

ヘアメイクの私達がメイクが何で上手なのか。。。?

 

それは一人一人に合った似合わせが出来る事と

「色」を見分ける事が出来るからなんです!


同じ肌色でも青みかかった肌色、黄味かかった肌色、

目元のクマの光を使っての消し方等。。。

 

ヘアメイクをしてもらう機会ってブライダル以外

なかなか無いと思いますので、

気になることはどんどん前撮りのヘアメイクリハーサルの時に

質問してくださいね❤

 

ヘアメイクチーム

夏目