2009.10.16.Fri

ハロウィンパーティー

挙式・披露宴・演出

   チャペルの前では少し緊張した面持ちのお二人。

普段のお打合せとはまた違う表情のお二人のご様子に

たった一言・・・「いってらっしゃい」

  かぼちゃ.jpgそれだけでお二人のお顔から笑顔がこぼれました。

ステンドグラスに一目惚れして頂いたチャペルだからこそ

当日のステンドグラスの輝きがお二人の緊張を

一気に解きほぐしてくれましたね♪

 

綾乃さんとお母様が一歩ずつ手を携えてバージンロードを

進まれるシーンにはチャペル全体が感動に包まれました。

挙式はあくまでも厳かに・・・

そうおっしゃっていたお二人のお言葉に祝福が降り注ぐかのような

ステンドグラスへの陽光。

リングチェンジの瞬間はまるで物語のようなワンシーンに

ゲストの皆様からは感嘆のお声が。

ご両家の親御様が最前列で温かく見守っていらっしゃるご様子も

とても印象的でした。

 

パーティー会場はハロウィンを意識したコーディネート。

ゲストテーブルの上にご用意したカボチャに帽子をあしらって。

そこにはご新婦様からの手書きメッセージが添えられて

ゲストの方へのお心配りを感じました。

セレモニーとはまた違うお二人とゲストの笑顔溢れるパーティーは

お傍で拝見していても本当に楽しかったです。

お色直しの綾乃さんの真赤なカラードレスはパーティー会場の

シャンデリアに照らされてとっても印象的でした☆

カラードレスと同じお色の大きなメリアのヘッドパーツもリストレットも

お洒落でした!!

 

センスよく楽しいお二人の大切な1日をサポートさせて頂いたこと

本当に感謝しています♪

最高のお二人でした!!

 

担当ウェディングプロデューサー 新名 真人