2017.5.12.Fri

◎自然体のお二人を思い出に◎


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215
皆さま、こんばんは!
本日はフォトグラファーの田中より
撮影時にお2人がより自然な笑顔になれるアイデアをご紹介します。

楽しみにしていた前撮り撮影とはいえ、
初めからカメラに向かって自然な笑顔を向ける事は以外と難しいもの。



そんな時に私が提案させて頂くのが、「お話しながらカメラに向かって歩いて来る」です。
お2人を少し遠い位置から撮らせて頂くと、一番良い笑顔を見せてくださります。



その笑顔は、近くでお互いを見る照れくささかもしれませんし、
カメラに目線を向けなくても良いという安堵の笑みかもしれません。

そして、お話の内容がどんなに些細なことであったとしても、
一番身近なお互いを見ている時こそ、自然体な笑顔になれるのでしょう。



お2人の飾らないご表情を見られた瞬間、フォトグラファーとしても幸せな気持ちになります。
撮影時は是非、肩の力を抜いて、改めてお互いを見る時間を楽しんでみてはいかがでしょうか!

************************ 
フェアご予約はこちらから*
http://dev.andrews.tagaya.co.jp/fair/

【京都セントアンドリュース教会Instagram】
https://www.instagram.com/kyoto_st.andrews_church/