2017.5.10.Wed

可愛い天使と*Twilight Wedding♪

挙式・披露宴・演出

末安様城戸様 Wedding Report

 

春の夕日があたたかく差し込む中、

可愛らしいお子様連れのご結婚式が行われました♪

約1歳のお子様、柚月ちゃんは皆のアイドル☆

打合せ中も挙式中もとってもお利口さんで、

お父さんお母さんの大切な日を一緒に祝福してくれました^^

お2人が選ばれたスタイルは、

夕方からのご結婚式*

その後、近隣レストランでの1.5次会*というプラン☆

当教会では、ご新郎ご新婦様のご希望に沿って

様々なご提案をさせていただきます!

次は柚月ちゃんが花嫁様としてバージンロードを歩く日が♪

その際も、京都セントアンドリュース教会で

過ごしていただくことが出来れば、こんなに嬉しいことはありません*

陰ながら、そんな日が訪れることを夢みています…☆

 

またご家族そろって思い出のチャペルへ遊びにいらしてくださいね☆

末永くお幸せに*

 

Wedding Producer

西田 有希

 

フェアご予約はこちらから*

http://dev.andrews.tagaya.co.jp/fair/

【京都セントアンドリュース教会Instagram】

https://www.instagram.com/kyoto_st.andrews_church/