2012.10.1.Mon

✿Winter seasonにおススメのお花✿


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/tagayagroup/deploy/apps/St_Andrews/staging/releases/20191211104555/wp-content/themes/na_andrews/single-blog.php on line 215

 

花に魅せられてはや十数年 

可愛いお花からマニアックなお花まで 

沢山のお花に出会ってきました✿ 

どんなお花にも感動があり、 

可愛くてたまりません(*^_^* 

 

大好きなお花を使って 

お客様の幸せのお手伝いをさせていただけるなんて 

最高に幸せな職業だと実感しています♪ 

 

そんなフラワーコーディネーターがおススメする 

Winter season にとっておきのブーケ花材をご紹介しますね♪ 

 

まずは

ダスティーミラー』

 

写真1_.jpg

 

 

葉の表面が産毛におおわれて

まるでフェルトのような質感のGreenです。

寒い冬に花嫁様をそっと優しく

暖めてくれているようですね(*^_^*

 

『コットン』

 

 

 

名前の通り綿花なんですよ(*^_^*

真っ白なコットンもあるのですが、

写真のようにブラウンに染めた

テディベアコットンが人気です♪

モコモコした雰囲気がとってもキュート❤

 

『ウール』

 

 

 

 

 

こちらはお花ではないのですが

羊毛を取り入れてブーケを作ってみました。

ホワホワして優しいブーケに仕上がりますよ(^^

 

寒いseasonだからこそ

ちょこっと暖かい雰囲気の素材を

取り入れてみてはいかがですか?

 

京都セントアンドリュース教会

フラワーコーディネーター 粟津