2012.9.20.Thu

秋の新作白打掛紹介♪

挙式・披露宴・演出

 

皆様こんにちは。


最近だんだんと涼しくなり、秋の訪れを感じますね♪

秋は食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋など沢山の楽しみがありますね☆★

 


さて、京都店に新作のお打掛が到着しました!!

可愛らしい白打掛です!

 


まずは全体像を・・・

 

画像1.JPG

 

白地にパステルカラーのお花が可愛らしいですよね♪

そして、ズームアップ!!!!

 

画像22.jpg

 

この柄は何を表わしているかご存知ですか??

が束ねてありますよね♪これ、「幸せを束ねる」って意味なんです(・▽・)

このように和装の柄には1つ1つ意味があります。

更にもう一つ!!

 

画像33.jpg

 

もみじの柄です。これからの時期、

京都では素敵な紅葉が見る事が出来ますよね。 


その紅葉に合わせてこのお打掛を羽織ってみませんか?

きっと素敵なお写真が撮れますよ♪

 


TAGAYA京都店 スタイリスト 森田晴美